インテリアライフスタイル展2011 / 2012『nasta Booth』

ー 新しいSENTAKU LIFE ー
人生はちょっとしたことで楽しくできる。もしかしたら、退屈に思えた瞬間だって変えられるはず。
そんな思いからnastaのプロジェクトが始まった。
例えば、青空にたなびく真っ白なシャツ、風にただよう、やわらかな石けんの香り、お日様の香りのするタオル。洗濯とは、高揚感あふれるセレモニー。
展示品であるnastaの商品は、そんな日常の何気ない「ハレ」のシーンを楽しむ生活のパートナーとして開発された。ブースデザインは、これらのプロダクツデザインのコンセプトと、生活者の「ハレ」な利用シーンをどのように可視化し、表現するかと言う課題に挑み、五感で感じる気持ち良いセンテンスのみをプレーンな色や素材、音等のシンプルで断片的な気配で構成している。